とか「ネタ」

売れる作品を自ら手放すのかなぁ。


まだ見てねぇ。

いじめというか、そういう現実を織り込んだ上で業界が成り立っている、というべきか。


あとで見たい。

まあ、頃合いとしてはいいんじゃなかろうか。
<関連>
「MIX09 - MicrosoftはなぜWindows 7の大規模パブリックβを実施したのか?」
いやいや、Vista自体が7のベータテストだろうに。

考え中・

ボイスチャットする人にはいいんじゃないの。

まだ先のCPUの話ですが。

売りたくない理由ならいっぱいあるけどな。

やはり。ハイブリッド車は違うのぉ。

個人的には松屋

たくさんありすぎてあげられないんだが。

世も末だ。

クズかどうかはともかく、人間が人工授精という技術を編み出して時点で、
それも1つの自然だとおもうわけで、人工に対する言葉は自然ではなく、
非人工と言うべきじゃないかと思わないでもない。

もっともすぎるな。

どう使うかを教える方が建設的ではある。

両親共に芸能人となると、成功しても七光りと取られるわけで、どんなものかね。

 会見に先立ち森田氏は早朝からテレビやラジオの番組に相次ぎ出演、リニア建設などの実現性について問われると、恋愛や受験の例を引き合いに「やる前から悲観的にならない。夢と希望をもてば必ず結果はついてくる。応援してくれよ」などと強調した。

 うーん、どこにそんなことを実現する金があるんだろうか?
っていうか、恋愛や受験は一個人のレベルの話だが、
あんたが相手にするのは何百万という県民レベルなわけで↓のマニフェストも含め、
手段を抜きに構想という名の妄想しか語れないんだったら、バカですか?としか言えんな。
<関連>
「森田健作先生のマニフェストがひどい。」

っていうか、空港以外に何をしたかも分からない知事が4期もやってたこと自体、どうかと思うが。

検察庁が前記の報道内容に沿った事実を公表することなどあり得ないことから、誤解に基づく報道ではないかと考えております。公判に向けて予断を排除するためにも、今後は、十分な取材に基づき、客観的かつ公正な報道を行っていただきますよう申し入れます

検察とマスコミに対する皮肉たっぷりw