とか「ネタ」

届いているので、あとで聞く。

カレーの歌は↓に



自由すぎるw
<関連>
「あの長島☆自演乙☆雄一郎選手も応援!『こどものじかん2学期』最終話アフレコレポ!」

チケット取れてたらなぁ。

ドラゴンボールよりはアリかなぁ。

ここまでして放送する意義があるのか、という気もする。

ザ・コンピュータ館の書籍の量は圧倒的だったなぁ。

合併後のスクラップ&ビルドの真っ最中なので、仕方ない面もあるが……。

ちっちゃっ!

重さは?

首相は「問題は公務員を使いこなせない政治家にある」と指摘。同時に「君たちのお客は国民であり、公務員の身分に安住し省や局、課の中で閉じこもっていては駄目だ」と述べ、国民本位の行政を求めた。

政治家としても行政官としても当事者なんだが……何というか評論家的な発言ですな。