とか「ネタ」

ブルーレイ自体をプレミア版的な位置づけと考えれば、こうなるのも自然。

完全に世代が違ってますなぁ。

何を以てハッピーというのか、それが問題。



一応、注目しておく。

メモメモ。

あとで見る。

うーん、絶対この通りの顧元歎が生まれないに3000点。

上の投資がこういうところに流れそうな気がする。

競争入札にすればいいのに。


つまり、中年以上をターゲットに商売しろと。


迷う暇もない。

悪魔のような上司より、無能な平の同僚の方が厄介な気がする。

うーん、披露するための結婚式をしたいと思ったことがないからなぁ。

世知辛い時代やなぁ。

 千葉県知事選で政党色を出さない選挙運動で初当選した森田健作氏が、自民党の政党支部自民党東京都衆院選挙区第2支部」の代表を現在も務め、この支部が受けた企業献金の一部を森田氏の資金管理団体に寄付していたことが分かった。森田氏は「選挙資金には使っていない」と述べた。(中略)都内や千葉県内の企業・団体から1852万円の献金を受け、その一部1168万円を森田氏の資金管理団体森田健作政経懇話会」に寄付していた。

選挙資金に使わなければOKなのか。ってか、額的にこれは一部ではなくて大半というべきだろ。
うーん、自分が掲げた政策の財源に関して無頓着だったり、偽装無所属だったり、
どう見ても一番なるべきじゃない候補者が知事になってしまったような気がする。
まあ、私は千葉県民じゃないけどね。