とか「ネタ」

4月30日か……買うべきか、買いたいが……。
<関連>
「『竹宮先生はどうしてもシリアスな方向にいきがち』――ラノベ担当編集者が語る」


「毒にも薬にもならない」ということじゃないかな。
まあ、「毒や薬」であらなければならない理由もないんだが……。

展示に添えられたPOPがイイ!

分かり易いような、分かりにくいような。

秋口以降の話を今頃いわれてもな。

特にIE8の致命的不具合には遭遇してないな。

手書きでごまかせるような抽選体制&店員もどうかと思うがな。

ないとはいえん。っていうか、時々ある現実。

中小のショップは消えていく流れでしょうな。

不健全かどうかは法的根拠に求めるものではないと思うんだがな。

試合のための修行で死んだら意味ない罠。

これ、自分が親だったら履いてこさせないし、店内でもし滑っていたらまず問答無用で怒るんだけど、
怒らないんだよなぁ、最近の親は。

まあ、それも仕方あるまい。