とか「ネタ」

もう少し大きいヤツでプラモとか……。

ある意味、手塚治虫の鬼子的な感じ。

こんな仕様変更を読者は望んでないだろうに。

中でも脇役・男性キャラクターを演じる白石稔さんは、前作とは別の8役を演じており、こちらも聴きどころの1つとなっている。

っていうか、むしろそれを聞きたい。

いつの間にかPSP版が出るのか。

うーん、こんな対応多いな箱○は。


スペースがなければどうにもならんな

その構成で何に使うんだ?

メモメモ。

えー、もうやらないとは……日立と違って言ってはなかったか。

悪くはないけど、微妙なサイズ。

IONプラットフォームは気になる。

もう1個HDMIがあれば。

確かに時々あるような。

あ、そうそう、別の意味で叩かれる理由は理解できる。

なんかモザイク濃いらしいよ。

これは同意。

殺される方もたまったもんじゃないな。

親会社のエディオンによると、「ソフト1で実施されていたイベントは、ソフト2で引き続き実施していく」という。

続けるのかよ!

これ、行ってみたいなぁ。

どうせ、Cell搭載TVが出るまで買わないし。

役人の試算が想定通りになった確率を調べて欲しい罠。