とか「ネタ」

今回は完結してないだけに最初のシリーズでは、あくまで出題編だけになるのかしら?
出来れば、ひぐらし2期ぐらいの密度でやって欲しいものだが……。

まあ、負けた後の次の試合こそが正念場ですから、全ては次戦。
<関連>
「自演乙、今宵は『乃木坂春香の秘密』」
「桃井はるこ『☆自演乙☆選手、負けてしまいましたね。』」

これをやり出した最初の作品って何なんだろう。

今度立ち読みしてくるか。
オタク語事典 〜マンガ・アニメ・ネット・ゲームの最新&定番ワードがまるわかり
オタク語事典 〜マンガ・アニメ・ネット・ゲームの最新&定番ワードがまるわかり

とりあえず、フルメタを完結までやってくれれば。

PSPウイイレをやってると左手がつりそうになるわけですが、wii版ならアリかな。

17歳教創始者も降臨するらしい。


画期的というから、どれほどかと思ったが、画期的と言うほどにはインパクトを感じませんな。
しかも、ネットブックだし。

どこまでホントかは分かりませんが。

今のところ、都市部の中心部限定ですな。

これが一般化すれば……。


まあ、教師の方もふるいにかけられないと、それはそれでいかん罠。

別に放流して原生状態にしたいとは言ってないんだからいいんじゃない?
とも思うが、例外を認めるとなし崩しになるというところかしら?

和源はそのまま「わげん」だったらアリと思うが、それ以外はないな。

どんだけファーストフード好きなんだよ、イギリスの子供は。

東大法学部出て、100万の収賄で逮捕というのもお粗末ですなぁ。