とか「ネタ」

まあ、郷に入っては郷に従え、と言うし。





またいい加減なことを言い出してからに。

港区赤坂にある草なぎ容疑者宅の家宅捜索も行なわれ、16時過ぎから30分ほどで終了し、押収物はなかった。家宅捜索をした理由は公然わいせつを裏付けるためとのこと。

現行犯の公然わいせつで逮捕なのに、それを裏付けるための家宅捜索という理屈は矛盾してるよなぁ。
まあ、恐らく近頃の芸能界のクスリ問題を念頭にした捜索だろうけど、
押収物がないということは、ホントに単なる泥酔だけだったわけだ。
<関連>
「草なぎ容疑者『なんで裸になったか覚えていない』」
そりゃ、公共の場所でまっぱになれるほど、酔っぱらっていたなら当然だ罠。
「個人がニコ生で『草なぎ容疑者逮捕現場』リポート ひろゆき氏『妙な臨場感あった』」
こういう使われ方もあるわけだ。
「2009年4月23日から、そのままでは草なぎ剛を見られなくなるんですよ。ビックリさせてごめんなさい。でも…大切なお知らせですから」
地デジとの合わせ技。
「『最低の人間、許さない』鳩山総務相、草なぎに激怒」
まあ、自業自得で多くの人の信頼を裏切ったのは事実だが、
最低とまで言うのはどうかと思うぞ。
「『東のエデン』に草薙剛を介入させてみた」
職人仕事速っ!

ごめんで済む話ではないんだが……。