とか「ネタ」

自主制作映画……あれ、どこかで? と思ったら「朝比奈ミクルの冒険」なわけで、
ここでもハルヒ意識なのか、ヤマカン。

うーん、1話を見ただけの私は楽しむとか、楽しまないとか、そこまですら至らず、まだ判断中。

これは良いシェリル。
<関連>
「『娘○秘(にゃんクレっと)』の一般発売は一部店舗限定販売」

手乗り三十路も作ってやれよ、と言ってみるw

AT−Xで再放送してるけど……これ買いたいなぁ。

段ボール肉まん売ってたところか。

まあ、最近レコーダーとかは、30秒単位とかのスキップ機能があるからそれもアリではある。

これは同意。

つまり、未完成だったわけだ。
でも、ストレージにインストールするタイプのゲームが増えれば、こういう傾向は強まる気がするな。


OS以外のドライバとかの問題が残ると思うが。

これで1.2キロぐらいだったら凄いんだが、1.7だと特になぁ。
グラフィック能力が高いぐらいか。

半年後ぐらいかな。

ひっそりと普通の間ぐらいだろうか。

かつてのビッグ3の1つがね……。

 見守っていたアルバイトの女性(20)は「アイドルだから節度をわきまえてもらわないと。でも1、2カ月で復帰してほしい」と複雑な表情だった。

いい加減すぎる言い分。
<関連>
「『最低の人間』は言い過ぎ…鳩山総務相が発言撤回」
で撤回したけど、続けて「最低の行為をした」と言ってたのをTVで見たんですが、
撤回してないじゃん! とつっこんだのは言うまでもなく。
っていうか、撤回するような発言をそもそもすること自体に問題が……。
「速報!草なぎ邸家宅捜索でアナログテレビ見つかる」
最近で一番笑えるスレタイだ。