とか「ネタ」

ああ、そういえば、PS2版も「ToHeart」同梱されてなぁ。
っていうか、むしろPSP版の「ToHeart」が欲しいなぁ、と思った。
7月30日ならば……。

画質はともかく、やっぱりワイド版がホンモノだよなぁ。

祝うべきなのか、否か。

処分の4830を狙うべきか、これを狙うべきか。
<関連>
「多和田新也のニューアイテム診断室 1万円ちょっとのハイミドルレンジGPU『Radeon HD 4770』」

なかなかマニアックな検証をやってるなぁ。

このスケジュールだと年末にパッケージ版発売で、来年の春モデルから搭載かね。
<関連>
「Windows 7に『Windows XPモード』仮想環境で提供」
どれだけVistaいらない子にすれば、気が済むんだろう、マイクロソフトは。

まあ、切磋琢磨のためにも、AMDには頑張って欲しいところだけど。


明日じゃん。

半年後に狙いたい。

確かに屋外用以外の有効な使い道を思い浮かばない罠。

ちょっと、変わったのはこれか。

ほぼ全てが分かってしまう53年生まれ。

感染の拡大防止には人の移動をなるべく制限するしかないわけだが……。
まあ、引きこもり推奨と言うことか(えー。

どの口でそれを言うんだ、と小一時間。

かなり、強引な気がしないでもないが。

ありえねぇ、最悪としか言いようがないわ。