とか「ネタ」

番組は多すぎた、っていうか、いまでもまだ多いと思うが。

こんなエンドあるのかよ。

まあ、全くわからんということでもないが。

アイドルをいじり倒すモードですか。

ホントにひとりツアーをやりたいなら申し込んじゃダメだろ。

硬派なイベントですな。

秘かに好きだったから善きかな、善きかな。

ああ、そういえば、届いていたなぁ。



そんな時代も確かにありました。




RC版を落とさないとな。

<関連>
「【XP】Windows XPの不要な機能を徹底シェイプアップ!」
「【Vista】『Mz Vista Force』『Mz Ram Booster』でVista軽量化」
「【Vista】無駄な機能は全停止! 停止できるサービス一覧も」
「【Vista/XP】よく使うデータは『Ultimate Defrag』でHDD外周に」



それ以前からわかりきったことだと思うが……。

こうしてみると、なかなか酷い。