とか「ネタ」

さすがアキバに店を構える店だけのことはある。
<関連>
「けいおん!『ふわふわ時間』中身はこんなの」
これは買わねばなるまいて。
「ニコニコ動画 【けいおん!】ドット絵でEDっぽくしてみた【マウスカーソル】」
職人乙!
「『けいおん』の秋山 澪が好きな方にもオススメなヤマハ大人の音楽教室」
アキバ以外でも出てきたか。抜け目がないなぁ。

顔が惜しいかなぁ。


プレイしたと思うんだが、サガ2の記憶がほとんどないわ。


ほぉ、あの現象が緩和されるのか、これは期待。

1話2千円というのは確かに基本線ではある。

インベーダー以外でも色々と出来そうだけど。

痛くできるところに最大の意義があるような気がしてならない。

とりあえず、モニター版をダウンロードしてみた。

何か、かっこよかったので掲載。

ある意味、Vista終了のお知らせ。
<関連>
「ゼロからはじめるWindows 7 RC版 - Windows 7 RC版をインストールする編」
「ベータに対して、さらに磨きがかかった完成度を提供するRC 〜VAIO type PからMacBookまで、7台のPCにインストール」

電力がどれくらいになるのかしら。

問題は値段。

極端に思い処理をさせなければ、充分なパフォーマンスだろうな。

年間10万台……行くかなぁ。

相互に熱が影響しあってしまいそうだが。

商品券と交換時の交換レートは?

そりゃ、そうしないと永久に補償金をとり続けること出来ないものな。

その態度が……。
<関連>
「公取委が語るJASRACを問題視した理由」


国内だけでやっててもそりゃパイは少ないからな。


そんなアホな……という話だが、的外れなクレームも現実にあるからなぁ。

だから、リアルタイム視聴率のだけを取り上げても意味がないと小一時間。

こういう検討会とか公聴会で、案が覆るとか修正されるとか、あるのかね?

そんな当然のことを言われても……。

久しぶりにモスバーガー行ってみるか。

なかなか面白い。