&[ラジオ]「泣きました。『坂本真綾 LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!”』発売」

はい、届きました。だけど、見られてません。
まあ、見ればたぶん泣きます。それぐらい、長年のファンには心に響くあの日、あの場所だった。
<関連>
「坂本真綾ライブDVDブックレット訂正とお詫び」
校正はしっかりしましょうね。

せくしぃな部分が見えないので同意しきれないのだがw
とりあえず、着物姿もかわいいことは分かった。

2人がNHKで出会う日が来ようとは……。

確かにかなりしっかりしてるものなぁ。
<関連>
「『田村ゆかり LOVE LIVE Dreamy Maple Crown BD&DVD発売決定!」
ついにあのメタウサが映像化されるわけですね。
そして、カメラワーク的にも武道館より充実してるであろう、あの幕張公演を収録と。
BDで買わせていただきます。

なんかお題というより無茶振りな気がしないでもないけど。

こんなところで、タイアップですか。地道ですなぁ。

これ普通に欲しいベストアルバムだなぁ。


Rock Rose
そして、いつの間にか、ランティスからアルバムが出ることになってるこの方。

ライブ行きたいけど……真夏のライブハウスをくぐり抜けられると思えない。