とか「ネタ」

今のステージにすら参戦してませんが。

そうか、マックスファクトリーのマックスは、MAX渡辺氏のMAXなのか。

とりあえず、声が同じならアリだな。

ドラクエが出ればいいです。

調教されてない感じ。

やはり、2クールぐらいの作品が見てみたいところ……。

今度行ったとき買ってくるか。

届いたら見ようかな、と思わせるCM映像だった。

ほぉ、これは黎明と言えそう。

NHKめ、やってくれるw

不況ですからなぁ。

まあ、F1を運営するより安いのは確かだ。
問題はアニメの視聴者が車を買う層なのかどうかが微妙だが。

小説は読んだことないけど、映画の印象しかないなぁ。

アキバの歴史がまた1ページ。

見てると何というか収監されている虜囚のような感じに思えてしまうのが、何とも。

これはたしかに何気にカッコイイ。

エヴァケータイが思ってたより普通だなぁ。

ザクケータイに続く、キワモノマニアアイテムは来ないか。

AtomとCore系の境目がどこになるか、そして、いつまでAtomを低価格帯に据え置くのか、
その辺が気になるところ。

64bitだと、署名なしを受け付けないVistaに絶望したいところ。

うちの店の在庫はどうなってたかなぁ。

まあ、特に異議はない。

買ってから2年以上寝かせたVista64bitにメイン環境を移したわけですが、
なかなか思ったように挙動が収まってくれないことに若干のイライラが。


256GBぐらいが今の32GBぐらいのラインに来れば、アリなんだけどなぁ。

SCSIというのもよく残ってるよなぁ。

ちゃんとしたものを一度でも使えば、
Windows付属のデフラグツールがおまけみたいなものなのがわかる現実。

三菱でこのクラスが7万切りますか。年末には5万を割ってそうだな。

ついにソニーもSDスロットを装備ですか。事実上の白旗ですな。

簡単なようで実は難しいだよなぁ、こういうのが。

さすが、うちのデミオの6割増し以上のカタログ燃費ですか。圧倒的すぎる。


うーん、なんかの収容所かよ、と思わないでもない。

なんかの罰ゲームじゃないんだから、もう少し早めに言えよ。
っていうか、ウルトラクイズの成田空港を思い出した罠。

鈍感というにもほどがあると思うが。

まあ、軌道に乗るまでは基本的に全社的に自転車操業だからな。