「ついに『涼宮ハルヒの憂鬱』第2期放送開始、『笹の葉ラプソディ』スタート」

テレビ神奈川版を見たけど……やっぱり、ハルヒはいいね、と思えた。
ハルヒちゃんの後もあってか、長門萌えが3倍増しなのは、制作陣の術中にはまっているというべきか。
<関連>
「『笹の葉ラブソディー』時間凍結についての疑問」
まあ、何となく分かれば、OK何じゃないでしょうか。
「涼宮ハルヒの憂鬱『笹の葉ラプソディ』早くも店内放送中」
某県の某店でも流れているのはナイショ。
「角川スニーカー文庫 May 22, 2009『また三年後に』」
「ナタリー - 超監督ハルヒから緊急発表!新エンディング『止マレ!』」
Blu-rayは出ないのかなぁ。
「『涼宮ハルヒの憂鬱』『笹の葉ラプソディ』を見るために最速放送が見れるホテルに泊まる人」
まあ、一種の祭りということで。
「ハルヒ新作を見るため遠征した人の結果報告」
「結局『笹の葉ラプソディ』放送の噂に踊らされただけという可能性を考える」
噂のままで終わらなくて良かった。
「東京ジョイポリスにSOS団が集結!『涼宮ハルヒの連動キャンペーン』スペシャルステージ開催」
笹の葉ラプソディ』の話題に触れてないのは、わざとだろうな、やっぱり。