とか「ネタ」

<関連>
「この唯が半端ない攻撃力を秘めてる件について」
「けいおん!『澪』がレジ打ち」
アソビットめ、やるな。

まあ、駆け足だった模様。

届いたので折を見て視聴する。
<関連>
「新発想でリビルドされた、リボルテックヤマグチ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』エディション登場! 」
フォルム的には悪くないような気がする。

欲しくないと言ったらウソですが……。

場所ごと変わったのか。

いや、そこは「2次元の神様、世界初!」というべきじゃないかと。

これを上杉謙信名義で買って、武田信玄名義に送るんですね、分かります(違う

そりゃ、大変だw

ジョイさんもお仕事大変やねぇ。

まあ、想定内。これであの酷い(良い意味で)ラジオが続くと思えば。

何というか、カッコイイと思えてしまった私。

自分の中で大きかったタイトルとしては同級生2かなぁ。


まほろ

お金の流れを何とかしないとねぇ。
<関連>
「新人アニメーターが増やせない」

ケースに拘ると意外と高い罠。

個人的に気になったのは、720p動画撮影モデルと「biblio」かなぁ。
まあ、バッテリーの時間がネック&本を読む気はない、という問題は置くとして。
<関連>
「タッチパネルと縦横操作キー搭載 無線LAN+7Gメモリの“ブックケータイ”――『biblio』」

それ以前に普通にCore 2 Quadに乗り換えてしまったので、それほど惹かれないわけだが。

ヤマハかパイオニアあたりの10万以下の機種で……。

とりあえず、ダウンロードは完了。

X68000型の筐体は出すべきだと思うんだ。出たら買うのに。
<関連>
「往年の名機X68000をXeon化!? Xeonイベント開催」

冷えるのかなぁ。

最近のCPUの歴史を振り返り。

問題は日本で幾らに設定されるか……。

薄すぎてちょっと触っただけ壊れそうなのが微妙に怖い。

23.6で3万切りかよ。

三菱でも23で、3万半ばか……。

お金があれば、押さえておきたいモノなんだが。


 さらに、Vistaモデルのtype Pユーザーに対して、Windows XP用ドライバーソフトが提供されることとなった。

むしろ、こっちの情報が重要。

無茶するなぁ、だが、そこが素晴らしい。

メモメモ。

何というキワモノアイテム。ちょっと試してみたい。


市のWebサイトによると、年間の税収は約20億円。それに対して、総勢268人の市職員の人件費は17億3000万円。

何かが大きく間違ってると思う。

ケーススタディの患者は1日のコーラ摂取量が2〜9リットルであった

2リットルですら飲めん。

コントだったらアリだが、ホントにやるのかよ。

聖帝サウザーを連想したわけだが。

分かり易すぎる。

癒やされる(*^_^*)