とか「ネタ」

唯と憂の姉妹愛に萌える私。

確かにこのお尻周りの秀逸さは見事といわざるを得ない。

これ、PS3で出して……くれないよなぁ。360手放しちゃったし。

とりあえず、こちらには特攻してみようと思っているが。

コーエーめ、近年腐女子向きばかり、力を入れおってと思っていたが、
押さえるべきところは押さえるのはさすが。

結局は、受け取る側次第なわけで……。

そんなにいたかなぁ……。

またよくわからんものが……。

キターと言うべきか、やっちゃったと言うべきか。


別に始まっても終わってもないと思う。

アニメや漫画などのコンテンツ産業の振興にお金をかけることに賛成だからって、
「殿堂」という箱物を作るのに賛成する気はないですが、何か?

何気にすごいな。
<関連>
「エヴァ携帯や箱根マップの転売に公式ブログが憤りを表明」



何というか、消費電力を考えるとアクセラレーターとして、どうなんだろう。

静岡ではいつ出来るかなぁ。
<関連>
「国内初投入を賭けてWiMAX搭載マシンを各社が発表」
「すでに大阪、名古屋でも使える! UQ WiMAXを体験してみた」

このプロセス移行の差がある限り、
AMDが対抗するにはアーキテクチャ面で競合製品を凌駕しない限り、
いつまでも今のマーケットシェアを拡大できないと思うんだ。
<関連>
「古田雄介のアキバPickUp!:Athlon II X2 250もクアッドコア化できる? 『AMDわざとやってんでしょ』」



-「大々的に展示されたMSIのグラフィックスカードと次世代マザーボードをまとめてチェック」
こういう基盤類を見ると作りたくなっちゃうじゃない。

私用PCのデスクトップにショートカットをほとんど置かない人間としては、
7の有り様は割と親和性が高いと思う。

Vistaが酷すぎただけという意見も……。

<関連>
「ソフトバンク、『iPhone 3G S』の価格を案内」
この値段ならアリかなぁ、と思わないでもないけど。

コンセプトは悪くないと思うが、電力供給的にいけるんだろうか。。

いずれにしても、皆よく寝てると思う平均睡眠4-5時間の私。

宗教法人「宇宙真理学会」が運営する長野市内のラブホテル。

「宇宙の真理」ねぇ?

馬鹿につける薬はないんだなぁ、と思ってしまう記事。