とか「ネタ」



職人芸というか、匠の技というべきか。

いまさら1がやりたい気がしないでもない。

売れるのかなぁ?

似た名前のメイド喫茶が困りそうな感じが……。

 75年にわたって、100以上の職業に就こうとしたドナルドはそのすべてで失敗。お金がなくて、次から次に不運に見舞われるのが当たり前になった。

シュールな設定というべきか。だが、ミッキーより同情したくなるのは、これだからか。

学生や社会人になって日が浅い人間は見るべきじゃないかな。
まあ、それ以外の人が見ても普通に面白いけどね。

メモメモ。

最大10倍まで高速化というのは、「USB2.0」での内部接続との比較かな。


1を買わなくてよかったと言うべきなのか、でも、2は話題としては短かったしなぁ。

アプローチとしては分かる話ではある。


ソフト麺とか食いたいなぁ、と思うことがある。

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル