とか「ネタ」

あんなキャラいないよなぁとは思うが、カワイイのも確か。
<関連>
「『けいおん!』澪のコスプレ 今度は学園祭のステージ衣装」
もはや、すっかりおなじみと化してる感が……。
「アソビット第3回『けいおん!』人気投票 その結果」


なにこのアスルグラナ(違います

やはり、なのはと揃えるべきか……。

こちらのなのは購入の方向で……。

それが現実。

466 名前:名無しさんだよもん[sage] 投稿日:2009/06/17(水) 17:01:32 id:i4PBLPgA0
 桑島ボイスの智代に切り替えられるとかだったら箱○ごと買うわ

それなら、私も買う。

出ちゃうか……。



でも、そんなに性能いらないので、高性能グラボのベンチには向かない気がする。

当時小遣いが少なくて買えなかったヤツだ……。


確かにすごい。

町に合わせて店も変わるというのは、おかしな事ではないけどね。

クオリティ高!





値段を考えると十分侮れない。






使ってみてぇぇ。

不気味すぎる。


33%だった。すごく微妙。


まあ、確かにTVCM見て、サトウのご飯を買おうと店に来る人は少ない罠。




プロレス人生のダメージが蓄積した上での結果、という気がするな。
<関連>
「三沢さん、死因は頸椎損傷に伴う頸髄離断」
「4日前に相談…三沢さん、年内引退決めていた」
「天龍源一郎『月並みなこと言いたくない』」
天龍の言だからこそ心に染みる。