とか「ネタ」

また江戸の敵を長崎で討つ的なことをして……というべきか。
<関連>
「1度はアニメ制作が中止された『となりの801ちゃん』が山本寛監督の手で改めてアニメ化決定」

おつとめご苦労。

確かによいおみ足。


うーん、私の記憶が確かなら、最初から無線LANアドホック通信でのマルチプレイには対応するが、
オンラインについては出来るとも出来ないとも言ってなかったと思うんだが。
Wi-Fiの意味を誤解してないか。

まあ、最悪の予想は外れたが、ぶっちゃっけ、なんでこんなシステムをやらなきゃいけないんだろう、
という意味では分からん。

Core2も引退間近か。
<関連>
「Core i5が秒読みに入ったIntel CPUロードマップ」

在庫処分なんだろうが、それでも微妙。


っていうか、もっと前にこの規格を放棄していれば。

まだ2年経ってないんだよなぁ。



 国民新党亀井静香代表代行は「『天の声』と言うなら小沢氏を逮捕してみろ。東京地検は小説を書いている」と検察側を批判した。

基本的には同意。

だから脱法行為と違法行為は=ではないんだが……。
覆い隠した手口自体が違法というなら分かるんだけどね。

弁護側は執行猶予付きの寛大な判決を求め、結審した。判決は7月14日。

被告の年齢を考えれば、検察の筋書きを全て受け入れて、執行猶予判決か。
当事者の認識のウェイトが大きいこの事件性では、
一方が争わないともう一方が争っても非常に厳しい罠。
まあ、検察の離間策が功を奏し、何とかあれだけ大々的に捜査を行った検察の面目は保ったと言うところかな。

<関連>
「川田、三沢さんの死を未だ受け入れられず」
そりゃ、そうだ罠。