とかネタ

意味深なタイトルだが……果たして?



むしろ、なんで今まで金曜を維持していたのか……。




お上とか圧力団体の勝手な都合ということだ罠。

なんと、こんな状態になっていたとは。

RD-X9で載せてくれるかな。


とりあえず、密林でProfessionalを予約してみた。
<関連>
「ソフマップ、Windows 7へ無償でアップグレードできるPCを発売 〜優待アップグレード分をポイントで支払うキャンペーンも実施」
「Microsoft、Windows 7のパッケージデザインを決定」
さすがにVista当初のやつはもう採用しないか。



このクラスのマシンが、おいそれと買いたくなってみたいものだ。
<関連>
「レノボ、『ThinkPad T400s』製品発表会 〜日本ユーザーの声を取り入れ薄型軽量を最重視」

むしろ、対応してなかったことが驚き。


なかなか恐ろしい。

実際に出てくるのは2年後ぐらいか?


お金の対価としてサービスを提供しているわけで、その部分では等価なんだけど、
店ごとの競合があるわけで……買い手優位の側面は否めない罠。

構図はほとんど件の小沢氏と変わらないと思うが……。

70年代から少子化対策をやってこなかったツケが回ってきてる現実であり、将来。


昔、日本新党というものがあってですね……。

この論理で言うなら、2人より10人、20人で住んだ方がエコなわけで、
つまり、たとえば刑務所=エコという話に……なりません。