&[ラジオ]「田中公平のブログ My Quest for Beauty『さすが!菅野よう子さん』」

この席に、めったにこう言う場所には来られない富野監督が
いらっしゃいましたので、かなり話し込んでしまいました。

富野さんは、いつも机の前の仕事なので、たまにはこう言う刺激を
受ける事が、我々のような職種の人間には必要だなあ、
と、しみじみおっしゃっておられました。

その上で、二人ともこのコンサートで共通に感じた事は、

『凄いエネルギーだなあ』
『感動させられたなあ』
『くやしいなあ』
『でも、負けないぞ』
でした。

最後の2つが御大らしいw

<関連>
「水樹奈々『アフターDIAMOND☆Part2』」
「アフターDIAMOND☆Part3」
「アフターDIAMOND☆Part4」

「【レポート】水樹奈々が西武ドームを-青-に染め上げる! 『NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009』 - ホビー - マイコミジャーナル」
「水樹奈々の西武ドーム3万人ライブのUO(ウルトラオレンジ)が凄い綺麗」
ウルトラオレンジより青の方が暗闇には映えると、7月7日には思った。
エターナル・ブレイズの場合は別だけど。
「S.C. NANA NET ファンクラブイベント4の開催が決定致しました!」
「日笠陽子『水樹さんのライブに行ってきました!』」