とか「ネタ」

リンク先ネタバレ注意。
<関連>
「天使映画というジャンル。最強の暴力映画『ヱヴァンゲリヲン破』」
「『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』は誰かを笑わそうとしているわけではない、もしくは真希波・マリ・イラストリアスが碇シンジに『君、面白いね』という本当の理由」






なかなか、いいシュールさだな。

無料で配ってた飲み物がが冷えてればなぁ、というわがままを言ってみる。
<関連>
「ミサトさんが『ぷっはー! Intel in Akiba でサービスサービス!』」
浴衣で登場したらしい。



<関連>
「マイクロソフト、2010年度はWindows 7やXbox LIVEを支柱に展開」
「山田祥平のWindows 7カウントダウン『Windows 7はXPのセカンドエディション』」



MSI版とGIGABYTE版は、先日のintelイベントで見た。マザボの作りより、
載せてあったCPUファンのヒートシンクCore i7より背が低く、
ファンも気持ち小さめになってたのが印象的。


末期というか、とっくに死んでると思うが。

 個人的には、「取調べの全面可視化」さえしてくれればある程度の規制は仕方ないかなと思っています。(中略)でも、「誰でも逮捕できる権限をよこせ」「取調べの様子は見せられねえ」「日本の有罪率は99%!」って現状の方向性だと、オレはそんなに警察のこと信用してないからねとしか思えんです。

ほぼ、同意。



まあ、小差なので時の運とも言えるだろうが……そもそも

 対する坂本氏はポスターに「自民党」と印刷せず、政党色を薄める戦術をとった。細田幹事長や古賀誠選対委員長ら自民党幹部は街頭演説はせず、県内の支持団体を回るなど水面下の組織票固めに徹した。代わって野田聖子消費者行政担当相、小池百合子環境相知名度のある女性議員が応援に入り、「唯一の女性候補」を訴えたが届かなかった。

政党色を薄めて「唯一の女性候補」というところをアピールするのが情けないと言うべきか。

まあ、与党が勝つ理由が何一つ見あたらないからなぁ。むべなるかな。