&[ラジオ]「MACROSS CROSSOVER LIVE」

これは行かなきゃまずいでしょ。ということでチケット応募した。あとは抽選にかける。
しかし、これが行われる頃には、武道館のあのライブからがもうほぼ1年前になるのね。
<関連>
「マクロスシリーズのアーティストが集結したスーパーライブが10月に」
「“マクロス クロスオーバー ライブ”2Daysで開催決定! - ファミ通.com」
「リン・ミンメイも登場!マクロス超時空イベント第2弾」

女王というのは堀江美都子さんのためにとっておいて、今は王女ぐらいにしておいた方が、
外見のイメージに合うと思うんだ。まあ、歌声的には女王でもいいんだけどさ。
<関連>
「水樹奈々『アフターDIAMOND☆Part6』」
「水樹奈々、『アイドル声優』の強靭な歌声 - 音楽 - 映画・音楽・芸能」
いや、まだもう3時間ぐらいいけそうなところが、ヘッドの恐ろしいところ。

まあ、虫よりは虫類の方がまだましだが……。
<関連>
「堀江由衣『通勤・通学のお供に【HONEY JET!!】』 - 7月15日、ついに発売」
1年半ぶり?という気もしないが、それは黒薔薇とAice5があったためか。
「堀江由衣7枚目のオリジナルアルバム『HONEY JET!!』発売 “1年半ぶり待望”」
「ほっちゃんのニューアルバム『HONEY JET!!』が発売..」
やはり、ほっちゃんはカワイイのぉ。