とか「ネタ」

いま一番見たい映画だったりする。


ざんげちゃんは視線だけでもエロさがあるのぉ。

ニコニコ動画ボーカロイドに自作の曲を歌わせて、
>アイドルに踊らせるような動画ってあるじゃないですか。
>その世界で、歌でバトルを行う大会が開催されているという世界観があって・・・

そもそも、こういう仮想空間的な世界観の設定の作品なんて、それこそ前からいろいろあるわけで、それに対して、

>でも、その企画の最後に、ニコニコ動画のそんな世界が、
>新しい表現というものが出尽くした時代における、僕たちの世代のクリエイティブなんです、
>ということが描かれていた。

こういう風な認識しかできないなら、この企画を書いた人間はクリエイター向きではないと思うなぁ。

確かにシンプルで良い。


つまり、LynnfieldのCore i7に注目と言うことだな、私は。
っていうか、いいかげんPentiumブランドやめればいいのに続けるのか……実。

<関連>
「インテル天野氏がSSDとLynnfieldを語る、34nm版SSDもまもなく?」
「インテル,秋葉原の新会場でユーザー向けイベントを開催。34nmプロセス版SSDやLynnfield対応マザーボードの新情報が」

いや、別に今に始まったことじゃないし。

Vistaの在庫処分特集ですね、分かります。

だから、優待版とかキャンペーン版とかでOffice2007の在庫処分に必死なのか(違います。
<関連>
「マイクロソフト、『オフィス』ネット提供 簡易版は無料 」

実際の映像なり画像を見たいわけだが……。

PT1の使用と比べるとメインの部品には変わりがなさそうなんだが……マイナーチェンジ版と言うことかな。


これは欲しいなぁ。

さすが「ぷらら」、素晴らしい糞仕様でらっしゃる。

いまだったら私もこれかプリウス買ってるよ。


そういう比較があったか。

メモメモ。

<関連>
「『電子タバコ』〜新種の嗜好品、社会的地位はいかに?」

現実的に日米安保を結び、寄港地を提供している以上、本来そうなる罠。
<関連>
「核密約指摘に『調査するつもりない』麻生首相」
ライシャワー証言があり、アメリカ側で公文書が残っていて、日本側でも証言が出て、
そりゃ、これ以上調査する必要ないほど、事実は明らかだしな。
そもそも、米軍艦が日本に寄港するときだけ核兵器を積んでないことを証明するのは日本側には不可能なわけで、
事前協議がないのだから、核もないはず」という日本政府の言い分自体が茶番だ罠。

自民党が反発すること自体、大人げないという話なのだが、
そこに農水省の役人が取り次ぎ役になってるのが何とも……。