とか「ネタ」

いや、もう本人自身のキャラがツボです。

アルター恐ろしい子。買わねばいけない気持ちになるではないか。
<関連>
「『けいおん!』とらのあな特典  澪の生足タペストリー」
「けいおん! ★限定★軽音部ごはんセット」

個人的には原作未見で、アニメ見たら原作読みたくなったので、
アニメ化不可能を狙った小説作品のアニメ化としては、悪くないんじゃないのと思うが。
どうせ、小説版に比べたら物語性は薄くならざるを得ないわけだし。



その作業に余分なコストがかかるわけで……。
<関連>
「『マジコンの自動販売機』を大阪の電気店街日本橋で発見しました」
モラルも何もあったもんじゃないなw




これはまたどう考えてもCX520買いたくなるよなぁ。






あとで、どっかのサイトで売る、と言えば、少なくなると思うんだがが……。

まあ、早い話安く買いたたかれてるだけだからな。

ホント、美しいわ、涙が出るぐらい(棒読み)