とか「ネタ」

<関連>
「『WF2009【夏】』一般ブースに展示されていた約350アイテムをどどんと掲載!!」
「ワンダーフェスティバル(ワンフェス)Woonder Festival 2009夏 レポートLink集」

うんたん、うんたん……刻まれそうな感じ。
<関連>
「『けいおん!』のねんどろいど4種類が登場、「桜高軽音部」結成が可能に」
これは揃えたい。




模型誌では最古参なのかしら?





まさか、まさかの特集記事。でも、都市伝説って、UMAとかと同レベルだよなw


 民主党鳩山代表に似た男性がレストランで女性に「僕に交代してみないか。出産や子育ての費用も教育費も、老後の生活費も介護の費用も、僕に任せれば全部OKさ」とプロポーズ。「お金は大丈夫?」とけげんそうに尋ねられ、「細かいことは結婚してから考えるよ」と押し切る内容だ。

うーん、さんざん赤字国債で財政をこんな状態にしてきた政党が追い詰められたいま言ってもな……。
お前が言うな、と私は思いますが。
<関連>
「自民党が批判アニメを、民主党は政権交代ゲームを公開」
だからといって、ゲームを公開する方もどうかと。

とりあえず、妄想の中で建てておけば。