とか「ネタ」

ようやくウチにも届いた。
<関連>
「BDには映像特典『うらおん!』も! 『けいおん!』BD&DVD第1巻は明日発売」
「『けいおん!フィギュア』 ワンフェス2009『夏』で発見できたの全部」

劇場版にゲームか、年末にやってくれる。
<関連>
「『リリカルなのはA's』PSPでゲーム化。限定版にはfigmaなど」

原作ゲームを激しくやりたいけど、時間がない。

OPの力の入れようも含めて、かなり高評価だったりする。
<関連>
「西尾維新『化物語』キャラ総出演のドラマCD『佰物語』」




<関連>
「堀井雄二「『ドラクエ6』発売からが本当に長かった……」」
「DQ9クリア。3や5と並ぶ名作だった - しんさんの出張所 はてな編」

思ったことをそのまま口に出してしまうお子様。それにいちいち腹を立てる人はあんまりいないでしょう?

まあ、確かにそれはそうだが、ムカつくことがないわけではないだろ。

ゆとりを超えた一般人のすごさよ。

そんな世紀末を救世主が救えなかったわけか。


うわぁ、戻りてぇ−。


花が踊っているやつよりは、いいのかもな。





むしろ、遅いぐらいな気がしないでもない。




まあ、対立政党なんだから酷評しか出来ん罠。民主党が内閣を酷評するのと同様に。

うーん、現実的なマニフェストとやらがこれか。でも、何というか、ネタ的にはつまらんなぁ。

うーん、判決は当然として、賠償金の額が……と思ったら裁判所命令無視した挙げ句の判決なのね。
懲罰的損害賠償という意味合い込みということか。