&[ラジオ]「梶浦由記&南里侑香 『アニメロサマーライブ 2009』 8月23日(日)」

おお、なんという僥倖。
<関連>
『影山ヒロノブ』が出演決定!!」
「『アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-』最後の追加アーティスト発表! 総勢38組、無敵の豪華出演陣が揃いました」
長老が連投か……。

JAMには2人メンツ足りずか。

ガンダム特集でもそうだが、NHKはスタッフがホントにガチだな。
その意気や良し!

ライブDVDの布教ですね。分かりました。予約済みですBDを。

いつの間にか、椎名へきるが追加されていることに驚く。
そして、椎名へきる緒方恵美の並びを見て、レイアースを思い出す今日この頃。

うーん、成功する、かなぁ?

全国24カ所でも最寄りは横浜だったか。

厚生年金の収容数を考えるとチケットは瞬殺だろうなぁ

「週刊 手塚治虫」だけまとめて放送したりすることないのかなぁ。
<関連>
「『ポリケロ〜こんじゃく〜(o^∀^o)』」
変わらんなぁ、この2人は。

若干、能登さんの写りが……。