とか「ネタ」

全話見たはずだけど、内容覚えてないんだよなぁ。

シムーンが入ってることに若干驚く。いや、私は好きですが。




年に6日しか稼働しない以上、そりゃ、バイトだろう。




今度買おう。

イカ、それほど好きじゃないからなぁ。

ちょうど、こういう冷却台欲しかったんだよなぁ。

来たか……ビデオカメラとかの採用機種が出てくるのは、春か夏か。


ファミリーパック、日本でも出さないかなぁ。

富士の3Dカメラより実用的なアプローチだなぁと思った。


ほぉ、これはいいことじゃないんでしょうか。全ての店でやるべきとは思わないが。

「俺のやり方を強要する事によって彼の芽を摘むことになるのではないか」
 の恐怖。

確かにそれはある。

でも、ガソリン車と違って、5分で満タンといかないからなぁ。

両さんがかっこよすぎるという点で間違ってるからのぅ。



さもありなん。
<関連>
「押尾学容疑者を麻薬取締法違反容疑で逮捕」

だから、スィーツ大好きな女性たちは(ry

まあ、視点として分かる部分もある。