とか「ネタ」

また列が相当長くなるんだろうなぁ。
<関連>
「リリカルなのはA's PORTABLE 冷やし予約券」
「リリカルなのはA’s PORTABLE 予約開始『少し、予約券冷やそうか』」
こういうセンス、さらには許されるところがなかなかすごい。

危険すぎると言うべきか……だが、見てみたい。

うんたん、恐るべし。

そんなキャンペーンをやってたこと自体知らなかった。


秋葉周辺的には便利かもね。

もはや、完全に別のゲームになったなぁ。
<関連>
「待望の日本〜東アジア実装で大きな飛躍を!『大航海時代 Online 〜El Oriente〜』開発/運営プロデューサーインタビュー」

アイディアとしては悪くないが……。

順調なスケジュールですな。

これはこれでアリだな。

やはり、裏面CMOSの高感度撮影はいい感じだなぁ。
<関連>
「ソニー、世界初の裏面照射CMOS搭載デジタルカメラ −手持ちで夜景。720p撮影も可能。カメラマンロボも」
「ソニー、24mm対応の裏面照射型CMOS搭載機『サイバーショットDSC-WX1』」

これぐらいHDMI入力があると困らない罠。

でも、実機を触った感じだとやっぱりCX520が良さげなんだよなぁ。






素直にSDXC採用すればいいのに。

これが安くなった頃に……あるいはX10を待つか。
<関連>
「東芝、HDD増設対応『VARDIA』のミドルレンジ2機種 −実売は1TB 9万円、320GB 7万円。VHS一体型も」


2人で食えば、ちょうどいい感じ。

これは絶対買う。

なかなか面白い読み物ですなぁ。