とか「ネタ」


ヘビロテであります。
<関連>
「『メルト』が大ヒットした“supercell”がついにメジャーデビュー!」


ある意味、お家芸


お金があれば、買ったかもしれんなぁ。



ムックに謝れ!



よく作るよなぁ。

既定路線というべきか。

これも想定内。
<関連>
「東芝ブルーレイ参入 歓迎と苦言(麻倉怜士)」
やはり、BD搭載RD待ちですなぁ。

パッケージ版までは、あと2ヶ月あるというのに。
<関連>
「『山田祥平のWindows 7カウントダウン』 ファイルの 「見える化』を推し進めるWindows 7」
「VAIO はWindows 7のXPモードに非対応、ソニー幹部が釈明」


セクタチェックとか何時間かかるのかなぁ。





認識の問題だ罠。

こういう視点もあるのね。

効率優先が過ぎれば、単に高いコーヒーを売るファーストフード店になってしまう可能性もあり、

えっ、スタバって、そもそもそういうお店じゃないの?と言ってみる。

もう終わったのかな。まあ、この辺がネットの強みだ罠。

やってくれるぜw
<関連>
「警視庁に電話殺到『なぜ逮捕するんだ』『のりピーしっかり』」

まあ、東海地震は昔から言われてるし。
<関連>
「【静岡地震】静岡市で43歳女性が本に埋もれて死亡 」
これは他人事ごとじゃないんだよねぇ。っていうか、この前、積まれたゲーム、本、
DVDを一応片付けておいて良かったと本気で思った。
「東名高速道路の通行止めは13日中に解除予定 天候の関係で遅れることも 」
リソースを集中させれば、出来るもんなんだなぁ。
逆に言えば、どんだけ長いことかけて作るんだよ、というモノもあるわけで……。
もちろん、予算の付く、付かないもあるんだろうけどさ。

肉とタマネギのバランスが偏りすぎてる罠。