とか「ネタ」

やはり、水島さんで来たか。

アニサマでも流れてたものな。
<関連>
「ニコ動発、『BLACK★ROCK SHOOTER』プロジェクト」


別に言い切らなくてもいいのにな。買い控えを起こさせたくない、ということなんだろうけど。






明るいレンズのコンデジが欲しいなぁと思っている今日この頃。




何を以て薬物対策というのかが?


私は呆れてますが何か?


過剰包装にも程がある罠。

 男子学生からの「結婚資金が確保できない若者が多く、結婚の遅れが少子化につながっているのではないか」との指摘に対し、首相は「金がないのに結婚はしない方がいい。

いまのタイミングでホントにこの文脈で、この通り言ったのなら、バカとしか言いようがないと思うが。