とか「ネタ」

★CD1枚目には梓加入!のOPとEDの5人ヴァージョン

これ、聞きたい。
<関連>
「【オリコン】 AKB48がSMAPを破って1位を獲得 おめでとう!!」
素晴らしきけいおんに拍手!
「藤枝雅 情報室」
そして、101人の紬の主はこの方らしい。ツワモノだ。


「Mステで『けいおん!』キャラソンが3連続ランクイン、スタジオの空気死亡」
よいことだ。


「佐藤聡美『8/26に発売したCDとDVDたち(*´ω`)』」

京アニのデジタルマスター制作アニメとしては、初のBru-rayなのかしら?

7年ぶりという点に泣く。あれはもう7年前なのか……。

<関連>
「ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです」
すげぇ、面白そうなんだけどw
「『紳士の皆さんお待たせしました!』ドリームクラブ発売」

itasyaが国際語になる日が来るかな?


うーん、割と微妙。

割といいノートPCが買えるレベルとは。

この辺が果たして来年の今頃どれぐらいのボリュームになってるか。

メモメモ。


まあ、OSの値段が安い点は見習うべきかと。



いや、これぐらいの実際あるんだよね。割と普通に。