とか「ネタ」

もう夏も終わるなぁと思ったら、11月か。たぶん、次は今冬とかに変更するに3000点。

声優陣が半端ねぇ。

新作が読めるのは嬉しいんだが、こういうぶつ切りじゃなくて、単行本で読みたいですな。

覚えておく。

オープニングテーマを坂本真綾が、エンディングテーマを中島愛が歌うことも決まっている。

歌的には鉄板なのでそりゃ期待する。
マジックナンバー

明らかに桁間違えてるだろ。
<関連>
「日本テレビの24時間テレビ(2009年)の応援メッセージに、やっぱり『けいおん!』ネタ多数」
ご苦労さんと言うべきなのか。

さて、野良犬のラジオを聞いてるとかなり面倒な作業をしてるようだが、いつ出るんだろうか。

見つけたヤツが恐ろしいわ。

11月3日か、メモメモ。

ドリームクラブのためにまた買うかな? と思っていたが、
密林でHDMIケーブル同梱版が早速値下げされていたので、ドリクラと共にポチッといってしまった。
Xbox 360 エリート(120GB:HDMI端子搭載、HDMIケーブル同梱)【メーカー生産終了】
Xbox 360 エリート(120GB:HDMI端子搭載、HDMIケーブル同梱)【メーカー生産終了】

あとでアップする。

50Dと5Dの中間か、しかし、相変わらずX3と50Dの中間はないのね。

PENと言い、この辺は面白そうではあるんだがなぁ。

Firefox派ですが一応。

2台までインスト可になったようで、ついに買い時か。



お役所としては、これでもがんばったつもりなんだろうけど、
もっと利便性を高める工夫があってもいいと思うんだよね。

じゃあ、お客は何だって言うの?

何というか、国営TVでここまで明白なパクリというのもすごいな。

供託金の300万を使って、もう少し別のことが出来たと思うんだが……。

まあ、ずっと平和だったしな。

社会人と違って学校でいくらでも出会えるだろうに……。

これには同意。

 自民党政権では党独自の調査に加え、警察や内閣情報調査室をはじめとする各省庁の情報網を活用した情報をもとに首相が最終判断してきた。
 衆院選に勝ったばかりの民主党にはまだ、これらの情報を利用することは難しい。

いや、その各種機関を使った身体検査をしても、いままでダメな閣僚が数多く出てきてたわけで、
あれこれ言ってもしょうがない、結果責任を取るしかないだけだと思うんだけどね。