とか「ネタ」

またTVシリーズと同じく、水樹奈々さんと田村ゆかりさんが、本作でもオープニング曲とエンディング曲をそれぞれ担当することが決定した

時期的には映画の主題歌のカップリングとかかしら?
<関連>
「バンダイナムコ、人気アニメシリーズ初のゲーム化 PSP『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-』」


鉄人だと、年齢層が上がるからなぁ、どんなもんだろう。

事故が起きなければいいですけどね(棒読み)


釣りにしか思えん。

なるほど、3ライセンスを満たすにはこの方法があったのか。


まあ、あればあったで困らない機能ではある。

何にでも準備は必要だ罠。

っていうか、今まで公費で祝電打ってたことに驚きだわ。

で、この程度しかほじくり返すネタはないのか?

またボッタくられたもんだなぁ。

地震が起きたら……。