「『堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜Q day』 in 日本武道館 〜09月19日(土曜日)〜」

ネタバレ禁止と永遠の17歳の女王に即位した人に言われたので、
臣民の1人としては自重しますが、あえて言うなら
- 若干二の腕が細くなったほっちゃんが可愛かった
- やたら楽しかった
というところでしょうかw


まあ、言わされてる感なんてない! 断じてないぞ!!
ライブリハーサルダイエットのおかげか、二の腕含め絞れてて綺麗でカワイイなぁ(^o^)
と思いつつ眺めていたので(アニサマの時が絞れてなかったというわけでは……ry)、
これはこれで、ホントに正直な感想でもあるんですが、
内容的な面を端的に言うなら、今回の冒険は「政権交代劇(独り芝居版)」かと(笑)


でも、ほっちゃんのFCイベントやライブを見るたびに思うし、
前のライブの感想でも書いたかもしれないけど、
ホント、ほっちゃんはエンターテイナーだなぁ、とつくづく思う。


見ていて楽しい、こっちの顔がほころぶ場面が多いんだよねぇ。
まあ、それは歌唱力で押すタイプではない故の方向性なんだろうが、
でも、大観衆に囲まれたステージの上で、それをあのレベルの娯楽性と可愛さで現実化できるのを、
寡聞にして私はほっちゃんしか知らない。
というわけで、本日のAdayに参加できないのが、ホントに悔しい今日この頃、と書いておく。