とか「ネタ」


<関連>
「『ドリームクラブ』と『ラブプラス』それぞれの変革」


うーん、Dにランクされてるダカーポ2とかシャッフル、
あとCにランクされてる作品群ではかなり異論があるんだが。

<関連>
「クレヨンしんちゃん:“サザエ方式”で存続か」
そもそも、アニメの法は原作準拠の割合が少ないしな。

 アニメなどのコンテンツ産業については、「アニメ番組のビジネスは本当にひどい。スポンサーは5000万円出しているのに、最後の元請けプロダクションは800万円で制作している。これでは産業は絶対に育たない」と、現状を厳しく批判。「安い労働力でコストは下がるが、品質はどんどん悪くなる。劣化を起こすことが最初から分かっているビジネス。この構造を変えなければいけない」とたたみかけ、麻生氏が「それはひどいな」「たしかに、その部分を真剣に考えないと」と、気押される展開となっている。

産業の問題点は元首相より認識が深い模様。

これはまた着実な性能アップだなぁ。惜しむらくはハイエンド製品で、数がそれほどでないというところか。
<関連>
「世界初のDirectX 11対応GPU『ATI Radeon HD 5870』最速レビュー世界初のDirectX 11対応GPU『ATI Radeon HD 5870』最速レビュー」


<関連>
「東芝、業界初の32nmプロセス多値NANDを採用したSSD製品化を発表」



なかなか面白いネタだったというべきか。

どこよりもまともな分析の記事だな。

他の食材で栄養が補えれば、別にいいと思うが、なかなかコストパフォーマンス的に厳しいか。


けしからんすぎて行きたくなるではないか。

これは微妙なところだなぁ。葬式に出る年頃になってくると全く無駄と言い切れない場面もあるし。