とか「ネタ」

まあ、殺し屋である以上、安易なハッピーエンドもイマイチだが、さりとてこれではな……。

金がかかってもヒットすればOKだが……確約はないしな。
<関連>
「キアヌ・リーブスが、主演作『カウボーイビバップ』の脚本をベタぼめ!」

「『TGS 2009』今年はちょっと早めのコンパニオン写真集,全278枚を掲載」

年末か……容赦ないな。
<関連>
「PSPゲーム『ときメモ4』にBlu-rayアニメ付バージョン −23,980円。単品6,000円。ヒロインインタビュー」
「『TGS 2009』えっ? 幼なじみがお小遣いをくれる?『ときめきメモリアル4』を試遊してみて分かったこと」
「時代は変わっても伝説の樹は健在! 『ときめきメモリアル4』プレイレポ!!」


14年……もうそんな経つのか。


まあ、手塚治虫を語る上で、エロスは除外できない罠。

これだけ保管してるのがすごいわ。

上の部屋の主にも聞いてみたい。

ホントに3月に出るかね。

買わなくて良かった……。

こちらも値下げ。

リモコンいらねーしなぁ。
<関連>
「マイクロソフト、Windows 7パッケージ版を9月25日に予約開始 〜3台までのファミリーパックや優待キャンペーンも」
ファミリーパックで15000円ぐらいだったら……。

<関連>
「Core i7/i5以降の最新インテルCPUロードマップ」

ノートもコア7の時代か。


上り坂下り坂はどうなんだろう?

松屋の豚メシ、牛めしより好きなんで、このままずっと続けて欲しいな。

明快w

まあ↓この辺を見てると、とても継続すべきとは思えなくなるが。
「必要なのはまず検証!」
<関連>
「6都県が中止撤回要求を確認 八ツ場ダム建設で調整会議」

 上田知事は「代替案の開示がなく、極めて無責任だ」と批判。国が関係自治体に負担金を返還する意向を示したことには「金を返せばいいというものではない。(他の方法と比べて)時間とコストがかからないことで、ダム建設が決まった経過がある」と反発した。

50年経ってて、当初より予算ふくらんでて、その切り返しは説得力ないわ。
建設業界と天下りシステムに潤いをもたらす策として、講じる時間とコストがかからないというのなら分かるが。

まあ、スーツ着ててもダメなヤツはダメだがな。