とか「ネタ」

これ、見たけど、思わず笑うしかなかったw

完全生産限定版なのに、追加生産とはこれ如何に?
<関連>
「オリコンBDランキング『化物語 第一巻』2万9000枚でトップ」


ロールプレイング、確かにそうかもな。



幕張じゃなくて、ビッグサイトあたりでやってくれたら……。
<関連>

実売100万とはな……70ぐらいかと思っていたんだが。。
チューナーの数&HDDの容量&画面のサイズを縮小したバージョンを待つしかないか……orz
<関連>
「『CELL REGZA』詳細仕様。新LED/超解像搭載の最上位TV −14チューナ/3TB HDDのタイムシフトマシン。新UIも」
「圧倒的な“頭脳”で何をする?『Cell REGZA』詳報」

どこか、チューナー内蔵してくれないかなぁ。

まだ発売まで10日以上あるのにもう発表なのか。っていうか、今回は7に合わせたために、
全タイプ一斉発売なのね。
<関連>
「ソニー、13.9mm厚の超薄型モバイル「VAIO X」正式発表」
「ソニー『VAIO X』 〜最軽量655g/13.9mmの超薄型モバイル」
「笠原一輝のユビキタス情報局『VAIO X』シリーズ開発者インタビュー(上) 〜ひたすら薄く軽くを目指して」
「『VAIO X』シリーズ開発者インタビュー(下) 〜“プレミアムモバイル”を安価に提供するチャレンジ」
「ソニー、Windows 7搭載のVAIOノート秋モデル」

売れるかなぁ?

うーん、余計シェアを落としかねないような気が……。

まあ、ソフマップならば、さもありなん。

至極まともな法的判断をすれば、こうなって当然だ罠。

メモメモ。


負け犬の遠吠えでしかないしね。

実名報道の了解があったということを客観的に証明するモノがない限り、いかんと思うが、
現実は言ったもん勝ち、出したもん勝ちかね。悲しいかな。

難儀だ。