&[ラジオ]「『アニメ最萌トーナメント2009』、優勝は『とらドラ!』の逢坂大河に決定」

票差を考えるとかなりいい勝負だったんじゃなかろうか。



ちょっと読みたい。

ああ、そういえば、エリート、まだ開けてないわ。


体験版をやった限りでは、かなり良さげ。

ノルマに終われるのは苦痛ではないが、睡眠時間の圧迫で心身がきつい。

いよいよ、明日は7発売。
<関連>
「大河原克行の『パソコン業界、東奔西走』 Windows 7発売前の買い控えはなかったのか」
「Windows 7の深夜販売は10店実施、記念イベントも開催 古谷徹に改造バカ、神様、兄貴と総出演、水樹奈々もビデオレターで」
「Win7のIE8、XPおよびVistaと違うところ」
「山田祥平のWindows 7カウントダウン『XPが撲滅できるなら猫も杓子も7でいいじゃないか』」



SA001狙いかなぁ。



中古車並かよ、と思う値段。

今さらこんなの作られてもどうなんだろうなぁ。

池袋で総本店を名乗りますか。


同感。

まあ、駄菓子ぐらいは買えるが……。

胸の形が崩れるのは、イスラムの教えに反しないのかよ。