&[ラジオ]「水樹奈々が『紅白デジタル応援隊』に就任!」

これは紅白出場フラグが……。
<関連>
「水樹奈々『紅白』まで日替わり写真&声でカウントダウン」
「水樹奈々 21thシングル発売決定!」
届いていたけど、まだ聞けてねぇ。
そして、すでにもう新曲の登録が……。
PHANTOM MINDS

うーん、さらなるチャレンジをすべきかどうか。

アンコールでの真綾さんのトライアングラーがセットリストに載ってないが……本編でもサプライズなのか、
収録されてないのか……。

当然予約した。

チャレンジャーやなぁ。

出雲か……行きたいなぁ。
<関連>
「旅行記出雲編5<孤独>」
「旅行記出雲編6<約束の地>」
「旅行記出雲編7<恋の行方>」
「旅行記出雲編8<落陽>」

もうそんなに先でもないのね。

もう行くとこまで行ってくれ。

>「ソフマップ秋葉原本館の現場スタッフが強く推す声優さんたちを中心に、秋葉原のファンの皆さんが喜んで、
>一緒に楽しんでいただける方々をギリギリまで選考しました」とのことだった。

その選考センスに敬服。

ゴトゥーザ様の勇姿を見つつ、生ミクル伝説の記憶を振り返るべき。