とか「ネタ」

上位は妥当だと思うが、DTBが1位というのは意外。3-4位ぐらいなら分かるが。

あとで読む。
<関連>
「『大航海時代 Online 〜El Oriente〜』最新情報第2弾。東アジアの新しい交易“南蛮貿易”が登場」

この痛車いくらかかってるんだ?

どちらかというとアルフォンスだが。


確かにこれは存在感抜群。

あいかわらず、目の付け所がマニアックだ。



これは見に行きたいが……池袋じゃなぁ。ヨドAkiba待ちだな。


この開発にいくらかけたんだか。




やはり、3大キャリアではAUか。

確かに浜松はなぁ……浜松市としては人口多いんだけど、駅周辺への集中度はそんなでもないからな。

ある意味、団体職員だが……。

言い訳しなきゃいけないことなら最初からやるな&嘘をつくなら上手につこうという話(違います
<関連>
「ホントに自作自演?神戸大生ホームレス暴行動画の深まるナゾ」