とか「ネタ」

公開初日に見に行こうと思ってたんだけど、睡魔に負けたので、次の機会に……。
<関連>
「『劇場版マクロスF』がついに公開! 第2弾のタイトルも発表!」
「澪店員のシェリルコスプレ『劇場版マクロスF 公開祭り』」
これはいい太股。
「劇場版『マクロスF 虚空歌姫』に対する2ch住人の反応」

来年の話かよ。

まあ、世界観や話自体は地味だったからね。

まあ、これはゲームに限った話でもないかと。


こう見てみるとかなりでかくなった印象。

ラブプラス専用機として欲しい気もする。
<関連>
「ラブプラス『愛花にリアルでキス 口・耳・首すじがオススメ!』」

あとで読む。

エロが技術を加速させる現実。

昔の名前で出ています、だけじゃねぇ。


64bitでもほとんど困る場面はないですな。

容量単価が半分になれば……買うんだけどなぁ。


Lenovoは、Think padブランドとそれ以外の比率を出して欲しいところ。

あとは、実パフォーマンスがどれぐらいのものになるかだが。

とは言え、他の国産メーカーに比べると、写真に写ってる機材や什器に若干のチープ感が……。


1年後には3万円台になっていそう。

あの事業仕分け自体が、その事業や予算決定の最高決定機関or課程と、
システム的に位置づけられているわけではない、
あくまで現時点ではデモンストレーション的なものである以上、
より立場が上の政治家の胸先三寸なわけで、こういう見直しも当然ありえる罠。
じゃあ、事業仕分けのデモンストレーション自体が無駄かと言えば、
それはまた違うわけで、こういう要不要のせめぎ合いもなく予算がつけられたこそ、
無駄な箱物や見通しの甘いインフラが作られたわけで……
<関連>
「『元麻布春男の週刊PCホットライン』 NECがスパコンでIntelを選んだ理由」
こういう背景も踏まえた上で、事業規模&方向性の妥当性を検証する必要はある罠。


あの辺は道路狭いし、歩行者多いし、運転する方も怖い罠。