とか「ネタ」

それで、年末のイベントで2期の情報公開とか、ないかなぁと期待。

まあ、詰めすぎではあったが、ネタ的にはそれなりに良かったんじゃないの。

きわめて簡潔にまとめられてある。

やっぱり、シェリルがカワイイなぁ、と見ながら思った。そして、後編を早く見たいとも。

上田P「倉田はアニメのDVDを1巻あたり20本買う。1本は自分用で残りは布教用。今120万円持っていても次の月には借金が40万円くらいになってる」

さすが、女性は髪かJPEGに限ると言った御仁だけのことはある、すごすぎるぜ!

今年はバージョンアップどうしようかなぁ。
<関連>
「『競争相手は無料ソフトという状況は変わらない』ATOK 2010発表会 (2009/12/8)」

<関連>
「『Google音声検索』日本語版開始、iPhoneとAndroidから利用可能」


「山田祥平のRe:config.sys『フツーATOKだからGoogleの参入は大歓迎』」



メモリ版は出ないのか。

実物を見たけど、やはり、液晶の中では画質はトップだなぁと思った。値段もトップだが。


使える、というのがどのレベルかによる罠。

時代に取り残されてるなぁ。



姉ちゃんカッコヨス。

こういう、開通の遅れがさらにコストを増やすわけだ。

コミケより酷いな。

まあ、温暖化はどこを基準に置くかによるからなぁ。