とか「ネタ」


あそこまでカオスだと、むしろ潔いと思えてしまう不思議。

2期あってもいいと思うんだけどね。

オフラインのFFはもはやRPGじゃなくて、MPG(ムービー再生ゲーム)というジャンルだと思うんだ。
<関連>
「『ファイナルファンタジー13』の容量は38GB、でもそのうちの32.5GBがムービー」
「もっとも売れたのはどれ? 歴代『FF』シリーズの出荷本数をまとめてみました」
こうしてみると7と8で見切りをつけた人が多い、と言えるのかな。


36歳で抜擢という表現になっちゃうのがジブリの弱みかね。

まあ、そんな感じの分布だとは思うよ。






一気にカラーに切り替えてきますか。

<関連>
「AMDのBulldozerの命令発行の仕組み」



想定内の価格&プランで踏み込みきれない懐事情。



っていうか、他にもかなり生歌厳しい、という方がちらほら居たような。

文系でこれは……中2の夏休みの感想文かよ。

珍しく同意見だと思ったが、ああ、そういえば、五輪招致で皇太子担ぎだそうとしてたものな。

まあ、危機というか、実際のところは懸案事項ぐらいだと思う。