&[ラジオ]「〜坂本真綾 15周年記念LIVE『Gift』〜ライブタイトル決定&立見席開放!! 」

「Gift」か……坂本真綾ファン的には、ある種郷愁を誘うタイトルなわけですが、
総決算的な意味合いから付けてるのかなぁ。

ふざkてますなw だが、そこがいい。

ゲストはヤング師匠らしい。組み合わせ的には鉄板だな。
まあ、もう締め切っちゃってますが。

プロレスラーにどんなパフォーマンスをさせるのか、ちょっと注目。

まだ見られてねぇ・
<関連>
「『MUSIC JAPAN アニソンSP2』で水樹奈々の中学生時の映像」
こういう過去映像を引っ張り出してこれるのがnhkの強みというべきか。
「『ハートキャッチプリキュア!』キュアブロッサム役・水樹奈々“本業”での主役抜擢に不安の声『主役だとコケる』」
今のスタンダードから一線も二線も画したWAやRBをネタにやり玉に挙げるのは、
可哀想な気がする。っていうかRBなんか、
キングがタイアップに絡んでないのに主役ゲットしてる時点で、それなりに評価されてると思うけどな。
「なのは劇場版シングル 水樹奈々『PHANTOM MINDS』発売」
どの曲も甲乙付けがたい、と思います。

「豊崎愛生『カラフルコンサート』」
追加公演には行くつもり。
<関連>
「日笠陽子『今日はスフィアのライブに行ってきました(^O^)』」
「佐藤聡美『だまれこぞうっ。 』」
「竹達彩奈『成人式ですね!』」
「藤東知夏『1月10日に、スフィアのライブにご招待いただき、行って参りました』」
「『Sphere Colorful Concert』を見に来ていた関係者」
「『Sphere Colorful Concert』関係者の感想リンク」

姫の勅命ですw

真綾さんは不動というほっちゃんが素敵。

さすが気持ち悪い、で有名になった人は違う(マテ

年齢なんて飾りです、エライ人には分からんのです。

どのとーんなんだろう。ハマーン様なんだろうか?