とか「ネタ」

とりあえず、来週見に行く。
<関連>
「劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日の舞台挨拶、『たまに変態のフェレットにちょっかいを出されますが、最後には思いが成就します』」

高町なのは役、田村ゆかりさん:
「今、二人の距離とおっしゃっていましたが、なのははずーっとフェイトちゃんが好きだったんだよ。そんななのはの片思いストーリー、たまに変態のフェレットにちょっかいを出されますが、最後には思いが成就します(笑)。皆さん、そういう(感じで)よこしまな目で見てもいいですけど、それは 3回目からにしてほしいですね。お話に出てくる人と人とのつながりっていうのをすごく考えさせられますので、上映が終わった頃には隣の方と肩を組んでサ○ イとかを歌ってください。今日はありがとうございました。」

つまり、2回目まではフェイトとの距離は置いといて、
変態フェレットのちょっかいと幼女なのはの戯れを見ろ、ということですね、分かりました。
「 :映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」舞台挨拶レポート」
「フェイトに片思いするなのはの物語!? 劇場版『リリカルなのは』舞台あいさつレポ」

まだ開封できてねぇ。
<関連>
「『魔法少女リリカルなのは A’s ポータブル』開発者の金子彰史さんらを直撃!」

今月中……ホントに出来るとは思えんのだが。

速攻でネット通販は品切れになったがな。

惹かれてしまうのは、やはり北斗の拳リアルタイム世代だからか。

マスターアップ告知が出てこないから、まあ当然だ罠。


消費電力と値段次第。

1年でSP1か。

「爆速でぬるぬる動くソニーのAndroidスマートフォン『Xperia(SO-01B)』の実機デモムービー」
「Timescape」や「Mediascape」は、爆速と言うには引っかかりがあるかな。
Googleストリートビューは、文字どおりサクサクだが。



地味にハードルあるな。


520と比較したときのこの広角ぶりは魅力だなぁ。


より対応力が必要になるのが社会人生活だと思う。