とか「ネタ」

そんな仕込みが……。
<関連>
「ロリコンパワーで爆売れ『なでこスネイク』BDに続いてDVD完売も」
まあ、むべなるかな。

最終的には↓の値段に。
<関連>
「『劇場版なのは』フィルムコマが53万2000円で落札された!」
「なのは痛車が車両盗難に・・・。」
この派手さだと、逆に足が付くと思うんだが。

さすが、nhk。やってくれるぜ!

まあ、見ておいて損はない。

5月だったら、もう情報が出てもいいと思うんだが……。

公式でやってるのがなかなか。でも、音を聞いてるだけで泣けてくるから不思議。
<関連>
「Kanon - Rmake Trial Edition -」

独自性が素晴らしいと思いますが。

この種の機械としては、リーズナブルだな。


延長保証万歳な内容。それにしても、他のメーカーではなかなか聞かないが、
低温状態でのHDD検査まで行うのか。


コントかよ。

っていうか、当たり前の方式だがな。
<関連>
「安治川親方、理事選めぐり退職へ=立浪一門から貴乃花親方に投票−大相撲」
なんで止める必要があるのか、と小一時間。
「暴行被害男性が仰天証言『暴行はウソ』」
真相は藪の中。

こんな事例もあるのか……。

地味に通勤に使う地元の路線が入ってるが。