とか「ネタ」

同時発売キタ━といことで、Blu-ray版を早速予約完了。wktkして待つ。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【通常版】 [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]

だから「いま作監さんががんばってます」の間違いだろうと小一時間。
<関連>
「『化物語』何としても『つばさキャット(下)』を3月24日に発売させるらしい」
それで、いま放送のひだまりとヴァンパイアにしわ寄せが行くんですね、分かります。


「『化物語』のねんどろいどぷちと文房具がすごい戦場ヶ原ひたぎ、そして『蟹』」
文房具付きのヶ原さんすごいなぁ。

白飯好きとしては、たくあんは良いおかず。
<関連>
「『けいおん!恐るべし』紬タクアン 再入荷分もまた完売」
「『痛車』や『痛チャリ』を越えた『けいおん!』の『痛団地』が登場」
意味分からん。
「【初日消失と】京アニ秋山澪フィギュア2月6日12時予約開始【被る】」
うー、悪くはないがなんかもう一歩なんだよなぁ。

TBSは他がなぁ……。

どこのスタジオが制作するんだろう?

予約し忘れた……orz


アニメ史的には必須用語だがなぁ。

さて、次の企画がどう転ぶか、楽しみ。

とらドラ!も出てくれれば、それはそれで嬉しい。

意味不明すぎる。

アキバの店らしいと言うべきか。

今年はバージョンアップすべきかどうか。

デスクで10万出せば、そこそこ戦える罠。

1つの参考資料として。

これは吉報。

うわぁ、WR8500持ってるけど、これ欲しいわ。

こういう発想もある罠。

でも、正直人材を育成する余裕が現場にない企業も多いと思う。

うーん、「指導」とされる内容を見ると……到底指導には見えない罠。

なんかどっかの新聞は、体調不良の原因を決裁書類が遅れるから、的なことを言ってたが……、
ノロじゃ全く関係ない罠。

すげぇなぁとしか言いようがない。

「重」過失致死とか作るべきだと思う。

いっそ、そういう車両ホントに作って、閉じ込めたままにしてあげればと思う。

そもそも本場の味を知りたい。