とか「ネタ」

一期より増えてる、っていうか、系列の全28局ってw
やる気満々だな、TBS。
<関連>
「『けいおん!』 2期の放送時間は火曜の深夜1時25分から」

まあ、7話で一応ひと区切り付いてはいるがな。

これは笑わしてもらったw
<関連>
「奇術師の次はエスパー? レールガン第2期OPが発売!」

まあ、実行委員会委員長が都知事ともなれば、
スク水少女に萌えられる化物語あたりは選ばれん罠。
声優賞でアジアNo.1をピックアップするのが精一杯というところか。

こで言う一般って誰だよ、と小一時間。
都市部ではアニメが増えて対象が細分化し、地方ではアニメそのものが放送されなくなり、
その他の娯楽も台頭した、ってだけだと思うが。

雑誌社が構図まで決めてるのか……まあ、普通のグラビアとかを考えれば、当然の話ではあるんだけど。

↓こういう話もあるので楽しみ。
<関連>
「丹下桜『凛子、全体に可愛くなってる・・・!!』」


もちろん、欲しい!だが、これにUSB3.0が載ってればなぁ。
<関連>
「ソニー『VAIO Zシリーズ』 〜モバイル性とスペックを極限まで向上」

一番高いモデルでも5万前後か……。

ビルダーがIBMじゃなくなるか……これも時代の変化というべきか

メモメモ。

なんとかできるか!という話。

「超優良」かどうかはともかく収益は改善されている?

スノーボードのスキルはともかく、日本社会における対人コミュニケーションスキルは未熟だったと言うことで、
服装程度の話で記者の面前に出してしまった周囲の判断にも問題があると思う。
お詫び文を出せばすむ程度の話が、自分たちで燃料投下しちゃったわけだからね。